初心者のためのExcelマクロ超入門(絶対できるVBA開発)

マクロがまったくわからない人のためにエクセルマクロやVBAについてできるだけわかりやすく書いています。Twitter:@shuhhohhey

ブログ始めました。

初めましてしゅっほです。

 

これから、私が色々と経験したことや勉強したことを

きちんとフィードバックするためと、思い切りあからさまですが、

アフリエイトするために、作りました。

あ、でも本とか読んだ感想的に書きますし、他にも実際に買ったものとか

あらかじめわかってるものについてだけになるかなぁと。。。

 

目的はアーリーリタイアという途方もない目的です。

目標は2年で月に自分の月収くらいの副収入を確保すること。

 

そのためにできることをコツコツとやっていこうと思います。

多分技術ブログっぽいこともします。

アプリとかも作ってみたいので。

 

そんなこんなでよろしくお願いします。

 

かしこ