初心者のためのExcelマクロ超入門(絶対できるVBA開発)

マクロがまったくわからない人のためにエクセルマクロやVBAについてできるだけわかりやすく書いています。Twitter:@shuhhohhey

帰ってきました&先週の結果

お盆の間、チェコとオーストリアに行ってきました。
向こうの気候は最高にいいですね。
昼がとても長くて、夜8時でもまだ明るいんです。
それに湿度が少ないので、夜もちょっと涼しいくらいで、とても過ごしやすいのが印象的でした。

チェコでは主に、チェスキークルムロフという場所と市庁舎にあるミュシャの絵を見るのがメインだったのですが、
思いがけずスメタナホールでやるコンサートを見ることもできました。
ウィーンでは、ルーベンスレンブラントフェルメールといった有名な人たちの絵をたくさん見ることができて、大満足です。
日本の美術館ってこういう時ものすごい人で見るのも短時間でストレスなんですが、海外の美術館って全然人がいなくて、いいんですよね。
ゆっくり見れるし、絵も細かいところまで近づいて見れる。すごく贅沢です。

写真も上げずに、プロットも何もなくだらだらと書いているので、
また写真を整理したら、改めてかけたら書きたいと思います。

とりあえず、またブログ再開ですので、みなさんよろしくお願いします。

取り急ぎ結果だけ。

f:id:drumer2sh:20130819131658p:plain

やはりお盆の間はあまり大きくは動かなかったようです。
やっぱり、桧家HDも買わなくてよかったですね。
もう少し様子を見ながらという所になりそうです。

日経を読んでいると、結構増収とか増益とかそういうキーワードが増えているように感じます。
経済自体は大きな集合と集団心理で動いているので、「みんなが好景気」と思うことが実は何より重要なのではないでしょうか?

そんなことを最近考えています。

かしこ